Home > アールプリモ日誌 > Air Dog!!

Air Dog!!

01
22
2010年

犬が好きなのですが狭い団地住まいなのでかないません。

仕方がないので架空の犬を頭の中に飼ってみることにしています。

妻と喧嘩して気まずい雰囲気の時などに

よーしよしよし、と犬をなでてハッピーな気分に自分をもっていったりします。

架空の犬は喜んでおなかを見せてごろごろし

舌を出して喜びます。

犬種はおそらくラブラドールレトリーバーの子犬だと思います。

いつまでも大きくならないところも魅力ですね。

この架空の犬を

エアドッグ、と名づけました。

(ギターを弾く格好をまねるエアギターに倣いました)

他にもエアキャットもやってくるときもありますが

そっちはじっと座ってこっちを見ています。

なかなかあれも味があっていいものです。

100121-015050

写真は「ナニコレ珍百景」というテレビ番組に登場した

笑う犬のちいちゃんです。

飼い主であるおとうさんが「ちいちゃん、さんぽに行く?」と聞くと

ほんとに「にんまり」と笑うのでびっくりしました。

タグ: これはどうなっているのか?, デザイン, ネット社会, 日々雑感

関連する投稿

コメント数:0

コメントする
情報を保存しますか?

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.artprimo.net/2010/01/22/2038.html/trackback
リンクのないトラックバックは受信されません。
Air Dog!! from アールプリモ 文京区白山印刷グラフィックデザイン

Home > アールプリモ日誌 > Air Dog!!

検索
Feeds
Meta
印刷のご用命はアールプリモへ

トップへ戻る