Home > アールプリモ日誌 > 後楽園→

後楽園→

04
13
2010年

納品のために茗荷谷へ行きました!

工場が白山二丁目で出来上がり次第手に持って納品、

というところでその工場が白山と春日の間の微妙なところ。

ほとんどクイーンズ伊勢丹に近い場所なので

Bーグルで文京区役所前まで行けばいいか、

とおもったのですが時刻表だとあと8分待つ計算。

8分あれば(8分と出てると恐らく10分待つはずだしな)

春日まで歩いてたらついてしまう、ということで

迷わず歩いてました。

程なく春日、この場合は丸の内線の後楽園駅。

思えばこの駅もこの20年で随分と開けてしまいました。

南北線と大江戸線ができて4路線が交錯する便利駅です。

一駅で茗荷谷駅。

納品を済ませてから大塚公園へ行ってみました。

今朝のニュースではなにやら夕べ九時ごろ

女性が切りつけられるという事件が発生したとか。

春なのでいろんな人がいますが

公園はいつもと同じくのどかです。

そのまま千川通りへでて植物園の脇の通り、

白山三丁目(この辺が印刷工場が軒を連ねるメッカです!)

植物園はもう閉園時間を過ぎていて格子ごしに桜。

黒猫がシャッター音に気付くものの

あたりを見回しまた寝てしまいます。

(黒猫です↓)

タグ: 日々雑感, 高島平to白山

関連する投稿

コメント数:0

コメントする
情報を保存しますか?

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.artprimo.net/2010/04/13/2458.html/trackback
リンクのないトラックバックは受信されません。
後楽園→ from アールプリモ 文京区白山印刷グラフィックデザイン

Home > アールプリモ日誌 > 後楽園→

検索
Feeds
Meta
印刷のご用命はアールプリモへ

トップへ戻る